6月25日 児童総会

本日,3年生から6年生が参加して児童総会が行われました。
総会では,今年度の児童会スローガンの達成に向けて,どのような取組を進めていけばよいかについて話し合いました。各学級で考えた意見を持ち寄り,学校全体で活発に意見交換を行うことができました。
児童一人一人が,創立130周年を迎える柳田小学校をよりよい学校にするために真剣に考え,自分の思いを伝える姿が見られました。今回の話合いを今後の活動につなげ,みんなで力を合わせてよりよい学校づくりを進めていってほしいと思います。

本日,3年生から6年生が参加して児童総会が行われました。
総会では,今年度の児童会スローガンの達成に向けて,どのような取組を進めていけばよいかについて話し合いました。各学級で考えた意見を持ち寄り,学校全体で活発に意見交換を行うことができました。
児童一人一人が,創立130周年を迎える柳田小学校をよりよい学校にするために真剣に考え,自分の思いを伝える姿が見られました。今回の話合いを今後の活動につなげ,みんなで力を合わせてよりよい学校づくりを進めていってほしいと思います。